まずは、さくちゃん。イーブンパーで45位タイ。
まずは予選通過できたので、ほっとしてます照れ
残り2日、猛チャージ期待しています。


みゆうちゃん。こちらも45位タイで予選通過。
今日は、貯金を吐き出してしまいましたが、明日から、リスタートしてくれるはずです。


ここなちゃんは、23位タイで見事予選通過爆笑
初日の出遅れを見事挽回してくれました👏
明日以降も、アグレッシブなプレーを期待しています👊



松田鈴英ちゃん、セキユウティンちゃんは、残念ながら予選落ち😭
やはり、メジャー大会の壁は厚かったです。

2日目トップに立ったのは…

エリカ様ラブ
2013年、宮里美香プロ
2015年、チョン・インジプロ
いずれも鳥肌の立つ死闘を繰り広げるも、勝利の女神は微笑んでくれませんでした。
ある意味、誰よりもこの大会での優勝を渇望しているだけに、三度目の正直になるか?残り2日間、目が離せません。


上位の結果です。あっきーの三週連続完全優勝は、なくなりましたが、しっかり上位をキープ。
こちらも、注目です。

 

夜のスピリチュアルです。

明日は、朝が早いのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい🌃✨