さくちゃんです。今日も首位をキープ爆笑
惜しむらくは、9番のスリーパットですね。
大混戦ではありますが最終日を制し、ツアー10勝目を初メジャー制覇で締めくくって欲しいですニヤリ



みゆうちゃん。今日は、らしくないプレーですが、優勝戦線に残りました。最終日の爆発、期待しています。

ダイヤモンド世代ですが…

ここなちゃんは、優勝戦線に絡めませんでしたが…


そらちゃんが、しっかりと優勝戦線へ。
ツアー2勝目なるか、注目です。

上位の結果です。せごどんも優勝戦線に残り、明日の最終日の組合わせは、今日と同じ、さくちゃん・せごどん・そらちゃんになりました。
最後まで、目が離せません。

 

夜のスピリチュアルです。

今日は、疲労でさっきまで寝てました😅

明日は、自宅でゴルフ中継楽しみます。