最終日の結果です。






2位スタートのなさちゃん、最終日はスコアが伸びず3位タイでホールアウト。悲願のメジャー初制覇は、全英女子オープンに持ち越しとなりました。


笹生優花ちゃんも、3位タイでホールアウト。
全英女子オープンも期待できそうです。


えってぃーは、最終日アンダーパーでフィニッシュ。今回の結果は、満足いくものでなかったと思いますが、ゆっくり休養して、全英女子オープンに挑んで欲しいです。


みゆうちゃんは、最終日スコアを崩してしまいましたガーン。海外にも慣れてきているので、全英女子オープンに期待が持てそうです。


みなみちゃんの最終日は、残念な結果に。
ゆっくり休養して、全英女子オープンに備えて下さい。

しぶこさんも、残念な最終日に。ようやく底は脱出したので、全英女子オープンでは、しぶこさんらしいアグレッシブなプレー期待しています。

 

朝のスピリチュアルです。

今日から、会社復帰します。

無理のない程度に頑張ります。