今大会の放送予定です。
私の加入している、ダゾーンだと本日は11時30分~とかなり遅いスタートです。

ちなみに、みゆうちゃん出場の『エビアン選手権』はWOW WOWのみなので、加入していない私は、視聴できません。残念ガーン

コロナで軟禁状態なので、後2時間半ひたすら待ちます。

酷暑に負けず、けっぱれ、さくちゃん👏
お詫びと、訂正。
昨日、開催中を千葉と書きましたが、兵庫県の誤りでした。お詫び申し上げます🙇
楽天さん、来年は山梨県の鳴沢村とかの避暑地での開催、希望します。酷暑で、選手もギャラリーも熱中症、必至ですえーん

 

今日のスピリチュアルです。

ようやく、コロナの症状が落ち着きましたが、依然軟禁状態ですガーン