昨日から『2月の陣』始まりました。

今月『黄金世代』2名、エントリーされてい
ますが、私が注目しているのが…


吉川桃ちゃん

理由は『スタンレーレディス』で小祝さくら
ちゃん帯同した時、桃ちゃんも同じ組だった
という、至って単純なものです(^^;


この時は2日目で、さくらちゃん初日出遅れ
で予選落ちのピンチでしたが、V字回復で
見事決勝進出❗最終的には9位Tでした。

おっと、桃ちゃんの話でした。
桃ちゃんも、予選落ちのピンチでしたが何と
か踏ん張り、ギリギリで決勝進出。
18番、微妙な距離のパーパットを沈めて
予選通過したのが、印象的でした。

翌日、朝イチスタート(予選通過が50名
ちょうどだったので全員アウトスタート)
の桃ちゃんに『頑張って下さい』と声を
掛けたのが、いい思い出です。

是非とも優勝して、いいきっかけにして欲し
いと願っています。

あと、もう1人気になったのがやはり黄金世
代の…

植竹希望ちゃん

キャッチコピーが…

『ゴルフ界のギャル曽根』

『どんだけ食うねん❗』と一瞬思いました
、アスリートは食べるのも仕事のうち。
(さくらちゃんも、食べる事が趣味のよう
です)
いっぱい食べて、逞しくなって欲しいと思い
ます。

また蛇足になりますが、過去のキャッチコピ
ーで一番印象的だったのが…

『イノシシゴルファー』石山『ゴリラ』
千晶プロ。
本人いわく『1人動物園』で、参加者全員
から『ゴリちゃん』と呼ばれてました。

『シュートアウト方式』で1人が初日100
万円総取りというこの番組。
『運』も味方に付け、今月は誰が優勝する
のか?毎週、目が離せません。