以前、ブログで…


書きましたが、昨日のアクセス数が、な・
なんと…


1.000超え❗
順位も、過去最高を軽々更新しました爆笑

そのきっかけになったのが、大阪でゴルフ
インストラクターをされている、まつしま。
さんが、私のブログを紹介してくれた事で
す。

まつしま。さんが、紹介ブログを掲載してか
ら、アクセス数が飛躍適に伸び、なおかつ
1日で30人の方が新規フォロワーになって
いただきました。

まず、まつしま。さんにこの場を借り厚く
御礼申し上げます🙇⤵️

と、同時に今回アメブロ管理者として『誠
意』ある対応の必要さを痛感した次第です。

そもそも、まつしま。さんが私のブログを
紹介して下さったのも、私がまつしま。さん
のブログを『いつも楽しく、感心させられる
ブログ』として紹介したのがきっかけですし
、事実まつしま。さんのブログが更新される
度、毎回楽しく拝見させて頂いております。

今回、得た事を生かし、敬愛する小祝さくら
ちゃん・三浦桃香ちゃん・黄金世代の方々の
素敵な魅力を見つけ、このブログで発信し、
フォロワーの方々に伝えられれば、と思いま
す。

最後に、フォロワーの皆様へ。
誤字脱字が多く、読みにくい点も多々あるか
と思いますが、『黄金世代』の魅力が伝わる
よう一生懸命書かせて頂きますので、今後と
も宜しくお願いします🙇⤵️