まずは、三浦桃香プロから。
4バーディー1ボギー、トータル-3
7位Tと好発進です爆笑爆笑爆笑
明日もこの調子を維持し、上位キープ期待
してます❗

他の、私の注目プロですが…

脇元華プロは…
-2で14位Tと、好位置でのスタート。

宮里美香プロは…
0で33位T。微妙な位置でのスタートと
なりました。

金澤志奈プロは…
+1で53位T。やや出遅れたスタートと
なりました。

堀琴音プロは…
+2で70位T😱。
明日からの巻き返しに期待です。

初日トップに立ったのは…

鈴木麻綾プロ❗
-6と好スタートでした。
ステップアップツアーが主戦場だった、麻綾
プロ。このまま好位置をキープしレギュラー
フル参戦できるか?注目です。

本日の上位の結果です。


現状では、0で33位Tがレギュラーツアー
フル参戦のボーダーラインになっています。

明日は、どんな動きになるのか?
夕方、📱を手放せない日が続きそうです😅


桃香ちゃん、ナイススタートラブラブラブ
明日も、好スコア期待しています。


※さくらちゃんは、オフシーズンの為、金曜
までは、にわか桃香応援団します🙇