まずは、小祝さくらプロの結果から。

ボギーなしの-4、トータル-7で4位T。
悲願の初優勝が狙える位置でのホールアウト
となりました。

明日のペアリングは以下となりました。

最終組1つ前からのスタート。
ここからスコアを伸ばし、最終組にプレッ
シャーかけたいところです。

ちなみに今回、さくらプロと同組になった…

高久みなみアマですが…

私の地元の高校、明秀学園日立の3年生で、
いわゆる『プラチナ世代』。

この組み合わせも、さくらプロに良いケミス
トリーを与えてくれるはずです。

私の他の注目選手ですが…

初シードに意欲を燃やす、安田彩乃プロは…

残念‼️無念の予選落ちです😢
伊藤園レディスは、出場できる可能性が高い
ので、ここでシード権決めたいところです。

一方、100万人(推定)のファンの祈りも
空しく…


三浦桃香プロは、セカンドQTエントリー
決定😥

厳しい戦いに向け、しっかり調整しベストを
尽くして欲しいです。

そして、ムービングデーを乗り切りトップ
に躍り出たのが…


三ヶ島かなプロ。
初日トップを守り切り、最終日最終組からの
スタートとなります。

ここまで、賞金ランキング46位。シード権
が微妙な三ヶ島プロとしては、この優勝は
喉から手が出るほど欲しいはず。

三ヶ島プロの意地が勝つのか? 


はたまた、さくらプロの初優勝への執念が
勝つのか?


それとも、他のビッグネームの選手が逆転
優勝するのか?

最終日、📺の前から目が離せません❗