先日実家に帰省してきました。
5月だというのに夜は少し寒いくらいに涼しく
上下スエットに着替え、掛布団もタオルケットに薄手の毛布に羽布団かけました(>o<")

東京の部屋が1Kだからか、熱がこもりやすいからかは解んないけど一軒家の実家は家の中にいても涼しかった😅

帰りにたまには登利平の鳥めし買おうかな?って思ってたのに鳥めしは置いてなかったので峠の釜めしにしました。
まぁ、だるま弁当にしても峠の釜めしにしても鳥めしにしても、どれを食べても美味しいんだけどね( ・`д・´)b




誕生日なので近所の多奈加亭さんに行ってきました

初めて多奈加亭さんでホールケーキ🎂が買えました💕(*´∇`*)生チョコ4号


モンブランとハートチョコラっていう見た目が可愛いケーキ🍰も購入
誕生日は贅沢します(>o<")