HAPPY ? 1th BIRTHDAY | ワイヤー「さくら」の名犬レッスン

HAPPY ? 1th BIRTHDAY

宝石白宝石緑宝石ブルーHAPPY BIRTHDAY!!!!!宝石ブルー宝石緑宝石白

今日はさくらの誕生日ケーキクラッカー


なのにあいかわらずさくらは朝寝坊・・・あせる

   ぐぅぐぅ 20060416.4

犬にとっては、誕生日も、一年の節目も、一升餅も、関係ないんでしょうね・・・。

しかし私たち飼い主にとっては、我が子のはじめての誕生日キラキラ!!

お散歩では、道行く人全員に

「今日で1歳なんです~音譜

って言って歩きたいくらいの興奮です。

(実際は言えないんですけどね・・・あせる


ねむけも覚めないさくらをたたき起こして

まず、朝一のお誕生日プレゼントプレゼント

20060428.4

パーカーと首輪とおもちゃだよプレゼント



続いて、新しくオープンした犬カフェにお出かけコーヒーナイフとフォーク

強引に名前入りクッキーを乗せてもらったバースディケーキを購入ケーキ


20060428.2  「はみ出た骨がおいしそう~音譜

おまけのクッキー&ストラップももらって

写真も飾ってもらいましたカメラキラキラ

20060428.1 「『お婿さん募集中』って・・・」


その後

実家に行って、両親にも祝ってもらいました

(人間様だけビールで乾杯ビール



やっと帰宅し、足元で

すでにグーグー寝ているさくらを見て思います。

興奮して一日中連れまわしてごめんね・・・あせる


犬と飼い主の温度差と言うか、人間のエゴと言うか。

今うちに帰ってまた反省しました・・・。

そしてまた考えました。

犬にとっての幸せは なんなのかな。


これからの1年間も、

遊ぶとき・ほめるとき・怒るとき いつも

「いちばん好きだよードキドキ」と思って接していこうと思いました。


キラキラさくらに感謝キラキラ

    20060428.3  「忙しかった~」