過去の私は


⚡️こんなことをして、変に思われないかなぁ?
⚡️こんなことを言っても大丈夫かなぁ?
⚡️誰かに見張られている  😱
⚡️きっと私は受け入れてもらえない
⚡️あの人と同じことをしないと…だよね

など
常に人の目を気にしていました 🤷‍♀️


そして
言いたいことは言わずに
とにかくガマン😣

さらにガマン😣😣

まだまだいける…と
もっともっとガマン😣😣😣



なぜって


人と同じじゃないと
いけない😰

人と違うことをしては
いけない😰

そもそも
自分が思っていることを
口に出してはいけない😱


今思うと
これは
ただの思い込み

でしかないのですが

2年前は
それがただの思い込みであることすら
分かりませんでした

過去のいろいろな経験もあり
人が信じられない

人が怖い

信じているようで
本当に心から人を信じることは
出来ていませんでした

何をするにしても
怖い😱が先にくるから


やりたいを叶える アカデミーで


さっきーを始めとする
たくさんの仲間が
認めてくれることで


少しずつだけど
自分を認めることが
できるようになりました

そうなると

不思議と
人の目が
気にならなくなってきた



私は私

ありのままでいい💞


そう思える自分になってきた