約2か月前
娘は18歳になりました🤗

「そろそろお財布も新しく」
とおもっていたので
ベストなタイミングで…と思っていたので

誕生日のプレゼントとして
渡そうとおもっていました

なかなか購入のタイミングが合わずに


やっとやっと購入😅


購入の際

色はどうしよう…

う~ん

悩む( ⋅ ̯⋅ ) 💭


そこで私がヘルプをお願いしたのが

エモトアキノリさんこと
通称  えもっちゃん


えもっちゃんは
私に、九星気学風水を教えてくれたお友達


事情と娘の生年月日を伝えて
アドバイスをいただきました

本命、月命、最大吉方

色があるかなぁ…と思っていたけど


あったラブラブラブ


中はこんな感じ


アドバイスを網羅したそのまま


すごくドキドキ😍
ワクワク😍でした


娘に渡したら


「かわいいヾ(@^▽^@)ノ」

って喜んでくれました


素敵なアドバイス
アドバイスがあったから
素敵なお財布に出会えました🌸

えもっちゃん

本当にありがとうおねがい

少しずつでも
えもっちゃんから教えてもらった

九星気学風水

生活に取り入れていこうって


改めて思いましたウインク