もうすぐグランドオープンする
私の大好きな人達のお店
ダイヤモンド「EARTH」

先月、プレオープンに行く時に
こんなことを考えていました。

🌸素敵な場所に行けることが嬉しい
🌸どんな服を着ていこう
🌸アクセサリーの似合う服はどれだろう
🌸アクセサリーが映える服はどれだろう
🌸誰に会えるのかなぁ

などなど

私がチョイスしたのは
黒のセットアップと白のジャケット

キリッとする
背筋がピンと伸びる感じ

プレオープン当日
最高最上のおもてなしをしていただきました

☘ひとりひとりを大事にする思い
☘ひとりひとりと向き合う
☘ひとりひとりを輝かせる
☘ありのままのその人であっていい
知って欲しいという真摯な思い

その空間はまさしく
さっきーにおしえていただいた
ハイセンスな空間



私はお客様

だけど

わたしにとって

お互いが「お客様」という思いが循環する時
そこには
温かいパワーが満ちていく
そんな気がしました

ではでは
私に出来るおもてなしって何だろう?

そう思ってとった行動が
着ていく服のチョイス

💎アクセサリーを邪魔しない
💎アクセサリーが映える
💎お祝いの場に合う
💎なりたい自分の姿である

そして、こうなりました



昨日から始まったダイヤモンド「EARTH」
グランドオープン記念💎❤

ご参加してくださるみなさまとゆっくりとお話できるよう、少人数、複数回制でのグランドオープン記念開催😍

※一開催につき定員25名さま

7月3日(火)
夜の部 17時~20時 残り僅か
 
7月7日(土)
昼の部 11時~14時 残り僅か
夜の部 17時~20時 残り僅か
 
グランドオープンに参加すると

・皆さまとゆっくりと歓談しながら非日常感を
・少ない人数だからこその深いつながり
・ご参加された素敵な人との出会い
・代表のさよとステンドグラス前で写真撮影
・記念品プレゼント

参加費はもちろん無料

予約フォームはこちらから↓

【人生を必ず変えるダイヤモンド】
ダイヤモンド「EARTH」本店サロン
〒160-0022 
東京都新宿区新宿1-11-17第2KSビル1F
 
=================================



ひとつひとつに思いのこもった
最高最上の空間💎

みなさんも訪れてみませんか?