数年前「名刺を作ろう❣️」と思った時


肩書き...何にしよう???


って悩んだのね




悩んで悩んで悩んで


出た結果は


「こころとこころのかけはし」


っていう言葉でした


自分でつけた肩書きなのに

なぜかしっくりこない


そんな時出会ったのが小出直子さんの

シンボルジュエリーダイヤモンド



身につけているだけで

飛躍する人生おねがい


シンボルが分かると

ブレなくなる


インスピレーションで私自身を紐解いていく

直子さんのセッション



そんな中導かれた私のキーワード





私は人と人とを繋いでいく
虹のような存在でありたい

看護師という仕事も
私が生きてきた人生も
たくさんの人との繋がりがあります

これからの人生
もっともっと
そのご縁を大切にしていきたい


シンボルジュエリーをお願いして
デザイン画ができ
ジュエリーの完成❣️❣️


ひとつひとつ
丁寧な作業


虹と虹繋いだ先には
マイカラーのピンクトルマリン

安らぎ💓
優しさ💖
幸せ💞

色にもたくさんの意味があるんですよね


シンボルジュエリーを着けてから...


☘なりたい自分にむかってすすめている
☘私はこうありたいがぶれない
☘自分軸が太くなっていっている
☘表情にも余裕が出てきた
☘たくさんの素敵な方々と
出会うことができている
などなど


来月、東京、名古屋、大阪で


ピンときたかたはぜひラブ


ただいま私は
次なるステージへおねがい

NEXT  シンボルジュエリーダイヤモンド
待っていますラブラブ