2年前...

いえいえ...それ以上もっと前から

「何かをしたい❣️❣️」と思っても

「わたしなんて」


って、思わず口からでていました。


約1年半前

「やりたいを叶えるセミナー」で

とことん

「小さなことから認める」
をしました


まずは当たり前にしていることから認める

まず認める

そして認める…

そんな中、私が取り組んだのが
いつも使っている手帳に書くこと

これが取り組み当初




そして、半月後





こんなに沢山書けるようになりました

それを見てどうなったか


何も出来てないようでできてる❣️
これだけのことしてる❣️

って認めることができるようになりました


自己肯定感を高めるっていうけど

どうしたらいいか分からない時は

こんなことから
始めてみるのもいいんじゃないかなぁ?