毎年職場でいただける野球観戦チケット🎫

野球大好き⚾️❤の長男に
毎年プレゼント🎁

「一緒に行く人決まったよ😜」と聞いてから
少し時間たって...


先日野球行ってきたよって  😁

大学のお友達と一緒でみんなで5人

部屋にあるユニフォームを
一通り持って行っていました

なかには
初めて野球観戦をした
お友達もいたんですって😉

「楽しかった爆笑」って
「また行きたい」って

その日は偶然にも
ソフトバンク  内川選手の
2000本安打達成  day🎉✨

楽しい時間過ごせて良かったね💕

...で、
このメンバーの共通を考えてみたの

①長男のお友達
②大学のゼミの仲間

あと、スポーツが好きが加わっているかもだけど。

そこには全員に

「野球⚾️好き(,,>ω<,,)💕」

「ソフトバンクファン」

というキーワードは存在していなかった


でも楽しめた爆笑爆笑爆笑


すべての価値観が一緒ではなくても

人を通して同じ時間を共有することで
相手の価値観を理解することができる


そして
「楽しむ」ことで
一緒に時間を共有した仲間にも
新しい価値観が入っていくウインク


いろいろなことが循環するって
すごく素敵✨✨✨