ふらっと立ち寄ったショップウインク

大好きなSamantha Thavasaラブ

一目惚れ  😍💖💗💓💞💕♥



悩むくらいなら…

そこまで思うなら…と。

「買います❣️❣️❣️」

ほぼ衝動買いのためカードでお支払い😉


店員さん

「わぁ😍😍😍

これ...初めて見ました

すごく素敵ですね💕」

私...このカード見たことないのかなぁ?

話していくと何だか噛み合わない


店員さんが「素敵✨」と話したのは
カードにしているサイン

今も参加している、「やりたいを叶えるアカデミー」主宰のさっきーに教えていただいたんです

「感謝の循環やで❣️

カードのサインも

ありがとう😊」

それを実行して使うと、よく聞かれるのが
「自分の名前でなくていいんですか?」

「素敵✨😍」

と言われたのは今回が初めて

そのあとの店員さんの言葉がもっと素敵✨

「カードを見たら
私も幸せになりました☘

私もありがとうって

もっともっと言いたいです

すごく嬉しいです😊💕」


そういう感性を持ってる店員さんが
もっともっと素敵✨

お金って
「ありがとう」って
言ってつかえば
「ありがとう」って
かえってくる❤

それを体感できたできごとでした