私は輝いているキラキラ
そして
もっともっと
輝きをはなつことができるキラキラ


{C017918A-C3C3-4914-9765-1BC878E7DF74}


誰もみんな「ひかり✨」をもっている

でもね
その光キラキラを自分で消しちゃうこともある

「これ、おねがいできますか?」
って声がかかってきたとき

なんて思うかしら???

自信がない
私なんて無理
どうして私がしないといけないの?
なんで私に言っていくるの?

こんなマイナス言葉ばかり言っていませんか?

マイナス言葉はせっかくのあなたにきている光も消してしまいますびっくり

こんなとき
こうおもったらどうでしょう?

初めてするものだし自信なくて当然!!
できると思われたから来た話ねニヤリ
こんな話が来る私ってすごい❣

ほらおねがい
何だかワクワクしてきませんか?

誰だって輝きをもっているんです照れ
輝いている自分になるか
輝いている自分でいるか

それをするのも
しないのも
自分でしかないのです