夏に鑑定してもらったら、私には「木」が必要と。
ちょうどカタログギフトで、何を頼もうかなぁと悩んでいたところでした。
そこで目についたのが、ガジュマル。
すぐに注文して、我が家のリビングにおさまりました。

{392BE84F-C83E-465F-9E6C-F22B33626759}


そして半年後。
私の誕生日に、もうひとつのガジュマルが届きました。

{05B373E6-0977-4361-89FD-6280F9F4C5E3}


精霊が宿る木    聖木と言われているガジュマル。
贈り主から伝えられた「多幸の木」という言葉にピンときてって。
そのインスピレーション…素敵だなぁ。

でもちょっと待て❢
ガジュマルの話なんて、贈り主にしたことない❢
偶然にもふたつ揃ったガジュマル☺

そして飾ってみて気がついた。
同じ形してる🤗

これは偶然…なのかなぁ?

最近の私の日課。
おはようって、それぞれに声かけてありがとう😊
新芽がでてきて、さらに幸せ✨倍増です💕

{9263FAB4-8225-488A-BF3E-5A76766E2296}