少し前まで…

『できる』から『する』
を実践してました  ニヤリ

だって『できる』とおもうことでないと
『してはいけない』と思っていたから びっくり

でもそれに入っているのは
『いけない』というマイナス感情 ガーン

だから当然
その『できる』が成功しても
認めれない自分、認めてはいけない自分がいました ガーン

そして、そうおもっても出来なかったとき
『わたしには無理だったんだ』という
できなかった理由を探して
それを正当化もしていました。

そうなると
『できなかった』自分を責めてしまってめした。

でも

今は…

『したい』から『してみたら』
なんだか『できる』を意識しています ウインク

『したい』は素直な自分の心ハート
感情に素直になること ルンルン
そうすると本当に気持ちが楽になりました。

みなさんも今していること

『したい』でしていますか?