~♡毎日をワクワク過ごしたいあなたへ

sakiがあなたの夢を応援します♡~


あなたがしたいことってなにかしら? 

子育てが忙しくて自分がしたいことなんて考えたことないなぁショボーン

毎日一生懸命でよくわからないのよねショボーン

したいことはあるんだけどできないのよねショボーン


だって子育て忙しいの えーん

たまには主婦から解放されたいのに仕事いっぱい などなど…

毎日の中であきらめていることってありませんか?

私と一緒にしたいことを「わくわく」しながら
「したい」を探しにいきませんか


「したい」が見つかったら・・・

あなたの毎日が今よりもっとキラキラ☆彡に輝きますよ

また「こんなことがしたかったの?」と
 新たな自分を発見することもできますよ

Sakiが最高の笑顔であなたをお迎えします

一緒にHappyになりましょう

 ~ランチ会の感想~
 

『自分のやりたい事が見えてきてよかったです。

10個あげて比較していくことで、わかりやすくやりたいことが分かりました。

パステルが自分の本当にやりたい事とわかって、実現にむけて楽しい気持ちを持ちながら進めていこうと思いました。

今日はありがとうございました。』


日 時 :12/13 (火)

時 間 :11:00~14:00

参 加 費 :3000円(ランチ代別途 1200円)

定 員 :6名

場所:(おうちカフェ Cou-Cou 



参加希望の方は・・・

touch1466@yahoo.co.jp

まで