本日初めてのランチ会を開催させていただきました。
題して「ワークを通してワクワクを見つけるランチ会」
めちゃくちゃざっくりの題名でごめんなさい 
 
「したことはあるけどわからない」
「したことがたくさんありすぎてわからない」
「本当にしたいことって何かわらない」
              などなど
 
数か月前の私は本当にこんな感じでした。
でもたくさんの人に出会って。
自分を見つめる機会をいただいて。
そうなるためのプロセスも教えて頂いて。
 
「私一人で抱え込んでいちゃもったいない」
「したいことってできるんだよ」
「もっとたくさんの人を笑顔にしたい」
              などなど
 
私の「笑顔メソッド」も付け加えたプレゼン。
なかなか時間配分が難しかった…かな。
ワークの中で出てきたお食事の話。
ランチをいただいているときに
「これ!お伝えしたい!」と思って伝えました。
以前「キレイメソッド」として工藤夕貴さんから聞いたお話し。
改めて私も「自分の食事」を考えてしまいました。
 
初めてのランチ会の感想
 
『自分のやりたい事が見えてきてよかったです。
10個あげて比較していくことで、わかりやすくやりたいことが分かりました。
パステルが自分の本当にやりたい事とわかって、実現にむけて楽しい気持ちを持ちながら進めていこうと思いました。
今日はありがとうございました。』
 
いま素敵なパステルアートを描かれていて、インストラクターもされているかたです。
こんなに素敵な感想をありがとうございました。
 
お食事が終わって、感謝の気持ちを込めてハンドリフレクソロジーをさせていただきました。
 
「手が軽くなった」と言っていただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
また毎月1回のペースでランチ会を開いていきたいと思います。
詳細が決まりましたら告知していきます。
私と一緒にわくわくしたい方、お待ちしています。