行きたいけど…午後は用事ある😅

…でもちょっと待って。
と、時間をやりくりすれば行けるじゃない❗
ってことで行ってきました。

目的はこれ

下矢印

『女性が日本を変えていく!
挑戦する女性の生き方・考え方
挑戦する人を支えるチームの力』
ってテーマで上村愛子さんと中西哲生さんの対談
MC 榎戸教子さん

変えるなら『過去』『現在』『未来』
あなたはどれですか?
五郎丸選手にきた質問だったんですって。
『未来』お答えされたそうです。

(うんうん。やっぱりわたしもニヤリ)

でも彼がアドバイスをうけたのは…

『未来を変えたいなら今、目の前の今を変えること』ってことですって  びっくり

あっ!そうか
ニコニコ
なりたい未来になるためには、今が変わらなければなりたい未来にはすすまないってことなのね。
そして、今を変えれない人に未来は変えれない❗

よし  ウインク

未来を変えるために。

今『とびら』をあけよう  おねがい


…そして

もう少し


つ💖づ💖く