今日は『開運日』キラキラということで。

本当は朝から出掛けたんだけど、朝イチで用事が入っていたので。
用事が終わってから。

『代々木八幡宮』に行こうって計画していたんだけど…何だか違う…かもって。

カフェ☕で一息したあとに
カフェでチャネると
『明治神宮』
なんだかしっくりくる。

ってことで、明治神宮に行きました。

電車を降りて



を、渡った後にこの鳥居  照れ





ここに来れたことに感謝  ラブ

よくテレビで見る本殿   うさぎ


この大きな木がすごくいい   てへ

そして宝物館へ  うさぎ

松の木の下でゆっくりとした時間をすごして。
自分と向き合ってきました てへ

不思議ともやもやが晴れていく。

雲も富士山 富士山 みたいに見える



人生初の御朱印帳  本



本当にワクワクの一日でした。