一度もお逢いしたことがないのですが、本を購入して。



『出版記念パーティー』という言葉にひかれてすぐに参加の申し込みをしました。

『本当に行けるのかな?』『行っても大丈夫かな?』『ワクワクする』などなど。
マイナスの気持ちとプラスの気持ちと入り交じった感じ。

会場で…
たくさんのかたのワクワク Wハート  の幸せな気持ちがいっぱい。

のりこさんのプチ講演会 カラオケ

『できる自分を信じる』

大きくうなずいてばかり  ニコニコ

変わりたいなら常識にとらわれない行動が大事 !!


私ってよく言われるのは

『よく思いきったことできるね』って。

でもそれは、私にとっては『私が私らしく生きていくため』だから。

何にも難しいことじゃなかったりするんだな。

テラスからの眺めおねがい


お店の雰囲気キラキラ


そしてのりこさんのサインとプレゼントしぃたま あはは1