もし自分がこのような状況であればどんな選択をするだろうか?
きっと一日でも長く生きるための選択をするだろう。
そのなかで自分らしくある方法を見つけるんだろう。

彼女のような選択をするには、まわりの支える力も大きい。
ただ選択した方法に疑問を持つこともきっとある。

彼女の主治医が夫にかけた言葉。
「舞台が奥さまの寿命を縮めたんでは、決してないよ。舞台があったからこそ、奥さまはあそこまで生きられたのですよ」
彼は、医師からうれしい言葉をもらったとおねがい

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 言葉ってプラスにもマイナスにも働くアセアセ
言葉っていくらでも輝くキラキラ

まだまだだなぁ。

わたし…。

相手のことを思いながら、キラキラと輝く言葉を言えるように頑張りたいなぁコスモス