私がさくら🌸に入店して7ヶ月半経ちました。TwitterにInstagram、アメブロにfc2、自分の名前や存在を知っていただくための大切なツールです。


毎日欠かさず更新していくと、少しずつでも覚えていただけて、リプやDMもいただけるようになりましたハート 本当に嬉しく思っています音符




毎日やらなきゃいけないことが沢山あるけれど、今まで苦に思ったことは一度もありませんハート 今はいくつか仕事をしてるけれど、いつか、さくら🌸をメインにすることが私の目標ハート


そのために意見を出したりもするけれど、納得する結果が得られない時は本当に悔しい口笛 新しいことを取り入れながら、変化していけたらいいなと思いますキラキラ