この界隈ではどんどんお店が増え、セラピストが増えてきましたよね。良くない対応をされてしまったという悲しい話が毎日のように呟かれている様を目にします。

 

 

誰を選んだらいいのか、選ぶのも怖くなって、この世界から離れてしまう人も多いように思います。そんな方には、一度、さくらのキャストに会ってみて欲しいですハート

 

 

 

 

私たちにとって、姫の傷つくようなこと、自分本位な接客なんて絶対に有り得ないですから!! 私たちキャストは選んでいただく立場であって、選ぶ立場ではないんです照れ

 

 

私たちのするべきことは、しっかり要望を聞いて、時間いっぱい楽しんでいただくこと。少しでも興味を持っていただけたらどんな些細なことでもDMくださいねハート

 

 




さくら公式サイト

こはるTwitter

こはるInstagram

さくら公式Instagram

さくら運営公式Instagram

さくら公式Twitter