さくらもオープンして1年を迎えました。
 
 
店のロゴも変わり心機一転。ロゴが変わるだけで、店の雰囲気がガラッと変わった気分です。
 

 

 
 
さくらには、キャスト運営含め、みんなの思いを形にできる場所であって欲しいと思っています。自分の才能を思いっきり発揮できる場所にして欲しい。
 
 
僕は、皆がやることに対してほとんど口を出しません。僕が管理する店ではなく、皆で作り上げる店にしたいから。
 
 
 
 
一人ひとりの個性を感じて、楽しんで欲しい。少数だからこそできる自由な環境。
 
 
店のみんなが楽しめるからこそ、お客様に楽しさを提供できるんです。こんな当たり前のことを当たり前にできる店でありたい。
 
 
 
 
当店のキャストは、僕を含め4人。運営は3人。7人、割と強烈な個性を醸し出していますよね。
 
 
SNSでの我々の姿と、実際に会った時のギャップの違いも、楽しんでもらえたらと思います。引き出しの多さも中々のものです。人間の懐の深さも感じてもらえるのではないでしょうか。