お店で受けたふとした接客に、元気をもらうことってありますよねハート

 

 

先日、カラーしてもらいに美容院に行ったんです。

予約もせず隙間時間に行ったので、初めは時間が合わなくて断られてしまったんですが…アセアセ

 

 

 

 

そうしたら、店長が出てきてキョロキョロ

「調整するからちょっと待って!!」とびっくり

 

 

本当に忙しい中、私の次の用事の時間に間に合うように対応してくださったんです!!ハート

そのおかげで、順調に事が終わり、本当にありがたかったですねハート

 

 

 

 

私、断られた時にすぐ美容院を出たんですけれど…

店長が追いかけきてくれて、わざわざ接客してくださったことに感謝してますハート

 

 

私も、機転を利かせてパッと対応できるキャストになりたいなと、勉強にもなりましたハート

 

 

 

 

 

 

さくら公式サイト

こはるTwitter

こはるInstagram

さくら公式Instagram

さくら運営公式Instagram

さくら公式Twitter

さくら運営日記:北條和馬とイカれた仲間たち