娘ちゃん、とってもパンが大好き食パンハート(^-^)

食パンだけでは飽きてしまうので、たまに菓子パンなどを買っていたのですが、コスト的にもかさむなぁ~なんて思っていたら・・・

とっても素敵なものをみぃ~つけたpeace


ホームベーカリーkirakria*

前々からほしかったんだけど、色んな種類は出ているし、値段もそこそこしてたからずっと買わずにいたけど、とぉ~てもお手頃の物を発見ピース♪

19種類のメニューが作れる優れものらんらん♪

まずはスタンダードの食パンを作ってみて、意外とおいしかったにやり

その次はココア食パン食パンとか、甘納豆パン食パン

娘ちゃんもとっても喜んで食べてくれて、次はどんなのを作ろうかと毎日私も楽しんでますニコニコ。


土曜日は幼馴染のおうちからサツマイモをいただいたので、さつま芋甘納豆パンにしてみましたやきいも

上手く焼けたよんぐー

まぁ~機械が焼いてくれるから当たり前だけどね女の子

さつま芋はこねてる段階でかなり粉砕されちゃってるけど、パン生地に練りこまれてる感じで、さつま芋の風味がしてこれまた美味しい女の子

次はオニオンブレッドに挑戦だオー



にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪