あーやっと一週間が終わったぁーちーん
久々の8時間勤務…
身体にこたえるぅ~汗ため息5 フゥ
娘ちゃんも保育園10時間…
疲れてるよね汗
今朝は少し体温高く、こりゃー熱だして呼び出し来るかなって思ってたけど、電話が鳴ることなく、仕事も定時で上がれました~
ようやく保育園にも慣れたみたいで、朝は『行ってらっしゃい』とギューと抱き締めてあげるのですが
、泣かずにバイバイしてくれるようになりました(^-^)
迎えにいくと、大きなリュックを一生懸命引きずって玄関に走ってきてくれる姿を見ると、胸がキュンとなります女の子
それにしても…
今の保育園にようやく慣れてくれたのに、認可保育園が入れればまた慣らし保育から始めて…
娘ちゃんには本当に悪いことをしているなぁ…泣。
金銭的に余裕があればこのままでもと思うけど…なにせ私の収入だけではどうにもならないから…泣。
内職も検討しなきゃとは思ってるけど、とりあえず今の仕事を目一杯頑張るぞーえ゛!腕。



娘ちゃんのお手々にアンパンマンANPANMAN
先生が描いてくれたみたいニコニコ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


Android携帯からの投稿