我が家に新たな新兵器が投入されましたぐー

じゃじゃじゃぁ~んジャ~ン

これ↓

我が家の自転車でございます自転車

娘ちゃん、今通っている保育園が細い路地に入った民家なので、駐車場は無いし、路駐できるほどの道幅もなければ、踏切近くの交通量の多い道だし…

こりゃ、車での送りは難しい・・・ayumi

だからと言って毎日徒歩での送りでは仕事に間に合わない…


ということで買っちゃいました、自転車自転車

でも、今の保育園もいつまで通うか解らないので、とりあえず安全性を最大限考慮した最低価格でチャリンコ屋さんを5件ほど探し回り、ようやく巡り会えた1台ですpeace

これからチャリンコ母ちゃんでしばらく頑張りますニコニコ。腕。



で、自転車に乗ることがとても気に入った娘ちゃん自転車(^-^)

二人乗り初挑戦のママ(笑)

とりあえず近くの駅まで試運転自転車ダッシュ


そこから電車に乗り、お買い物へ行ってきました電車

初電車に大興奮(車内はおとなしかったよ)の娘ちゃん(^-^)電車

通り過ぎていく電車に

「ばいばい~ばいばい」と手を振っていましたニコニコ。

私もかれこれ・・・4,5年ぶりかしら、電車乗ったの・・・汗☆





にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪