慣らし保育2日目通園バッグ

今日は11時半までの保育でした~

迎えに行くとお散歩に行ってまだ戻ってなかったので玄関で戻るのを待つことにスニーカー(ピンク)

先生としっかり手をつないで帰ってきましたニコニコ。

今日は預ける時大泣き、その後はお散歩は元気に行ってきたようですが

「何かママがいないよ…」

と歌の時間もしょんぼり気味だったそうです汗

でもおそらくすぐに慣れてくるでしょうとのことでしたので、様子を見ましょう~にゃ






ちびっこギャング現るQueenlykirakria*

100円均一に売っていた子供用のサングラスsunglasses

普段から私の眼鏡を狙っていたのでちょうどいいやと思い購入ぐー




いたく気に入ったようでずっとしてます笑



にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪