今日は娘ちゃん、初めて保育室へ行ってきましたニコ
私が職安で2時間の説明会に出なければいけないのと、免許の更新で…いー
さすがに娘ちゃん連れて行くわけにもいかず…汗
思いきって一時預かりを利用することにしましたえ゛!
なんですが、前の日の夜は私がドキドキして眠れず…汗
今まで24時間365日一緒にいたから離れて行動するのって、本当に初めてで…うう
朝、先生に抱っこされるとキョトンとして『バイバイニコ』って言うし…
後ろ髪引かれる思いで保育室をあとにして、やっぱりどうにも寂しかったな…
泣かれなかったのは幸いしたけど、
やっぱり気になるし…えーん

8時~16時までで、16時10分前くらいに迎えに行きましたダッシュダッシュダッシュダッシュ
こっそりのぞいたら、みんなと一緒に手遊びして楽しんでましたkirakria*ニコkirakria*
ほっとして、先生が呼んでくれて、私見たら駆け寄ってきてくれて…泣。
あーママは寂しかったぞ泣。

家に帰り先生からのお手紙を読んだら
『登園後はしばらく大泣きでしたが、少しして落ち着き、朝の体操も体を動かしたり、歌に合わせて踊ったりする姿も見られました。お散歩も行って、お砂場で砂いじりもしてました。帰りはお友だちと上手に手を繋いで帰ってこれました。すごく楽しんでいましたよ。』と書いてありましたkirakria*
ご飯もしっかり食べて、お昼寝もできたそうですニコねむぃ・・おねんねするー!
安心しましたニコニコ。音符
次はまた、職安にいかなければなので17日にお願いする予定ですニコ

保育室のblogから拝借ニコニコ。
一時預かりなので、主役で写っているものはありませんが、小さいながらも見つけましたニコニコ。音符




おうちに帰ってきてゆっくりお茶しましょニコkirakria*ニコニコ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



Android携帯からの投稿