今日、娘ちゃんの1歳6ヶ月検診に行ってきました~ニコ
13時10分から受付だったので、13時に会場に行ったら…冷
すでにたくさんの人だかりが…-∀-;
受付番号40番…ちぇっ
あまりの人の多さに驚きました∑!!
保健師問診に測定、内科検診に歯科検診、歯磨き教室と栄養相談で、全部終わったのが15時過ぎはぁ・・・ため息5 フゥ
さすがに親も子も疲れました汗

身長79.8  体重10.8
歯科検診問題なし歯
歯磨き教室では周りの子達も大泣きしているのを見て、すごく安心しました歯ブラシ
体重も標準だと言われこれまた安心苦笑ため息5 フゥ
最近はたくさんの言葉を覚え、歌にあわせて声をだしたり、ママの動作をまねしたりと、凄まじい成長を遂げていますニコ
その分嫌々度はすごいですけど…泣。
明後日は初保育園一次預かりの日白猫
初めてママから離れて過ごしますニコ
ママのが泣きそう泣。
今からドキドキです白猫


娘ちゃんニコ
頑張るもんニコ腕。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




Android携帯からの投稿