本日、娘ちゃんがめでたく1歳を迎えましたハート

今日まで風邪を引くこともなく、大きな病気をすることもなく、怪我をすることもなく、元気に迎えることができました感動泣き


一足先にお誕生日会を1月19日にやりましたホールケーキ

・ジャガイモのハンバーグ

・ふりかけおかゆ

・ホットケーキのショートケーキ


誕生日プレゼントを購入し、渡すのは誕生日の日にしようと旦那ちゃんと話していたのですが…

居間に置いておいたら娘ちゃんに気付かれ-∀-;


娘ちゃんハート『なんでちゅかこれ?




娘ちゃん赤ちゃん『これあたちのでちゅかきらきら?きらきら

ば、ばれてる汗




娘ちゃんハート『ふむふむ・・・こうやってあそぶものなんでちゅね音符
お誕生日まで待っててね苦笑



と、今日ようやく開封プレゼント

これは旦那ちゃんからのプレゼントプレゼント

もう豆椅子につかまって歩くようになってきたので、アンパンマンのブーブを購入ANPANMAN


かなりご満悦の様子ハート

よかったねニコニコ。



それで、私からはPoohさんの色々いじって遊べるおもちゃを購入プレゼント

興味津々で遊んでくれていましたうに~。


それにしても、あっという間の1年でしたぼー

子供はできないと言われていた私が、今となっては可愛い娘ちゃんのママやってるんですからねにこー

幸せな毎日です、本当に感動泣き





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

Android携帯からの投稿