12月15日(日曜日)
クリスマスを前に本格的な寒さ到来のこの日、七色りぼん吹奏楽団は今年2013年最後の練習となりました音符
最後の練習には団員全員が揃いましたFluteTrumpetTrombonesax♪♪sax♪♪Tuba





2月の本番まで練習が2回しかないことに気付き、あせる団員あたふたダッシュダッシュダッシュ
急遽2回練習を増やすことになりましたが、かなりヤバイですayumiため息5 フゥため息5 フゥ

でも、今年は野外コンサートも無事開催することができたし、慰問演奏にもたくさん行かせてもらったし、新しい団員さんを迎えることもできたしハート
楽団にとって素敵な一年になりましたピース♪
来年は団員がもう少し増えるといいなぁ~うに~。


来年もよろしくお願いいたしますペコッ


《おまけ》


娘ちゃん、マテ茶はまだ飲めないからね・・・。ため息5 フゥ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



Android携帯からの投稿