10ヶ月健診赤ちゃん2
体重:8.7㎏
身長:69㎝
歯 :5本
健康状態良好きらきらgoodきらきら
先生からは『離乳食を3回にしてくださいナイフとフォーク
と言われてしまいました泣。
でもたまに詰まってしまうことがあり、不安で…えーん
でも『回数増やすことでならしていきましょう』
と言われました・・・。ため息5 フゥ
明日から朝食に野菜スティックでも食べさせてみるかないちご

それにしても…大泣きでした赤ちゃん 泣き顔
注射じゃないのに…汗

それにしてもお疲れ様でしたピース♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




Android携帯からの投稿