11月17日(日曜日

本日はとってもいい天気お天気サンサン
絶好の野外コンサート日和となりました音符
ウニクス三芳店での野外コンサートと、グループホーム愛の家でお慰問演奏会と、本番2本だて(笑)
5名のエキストラ様にお手伝いいただき、11名の大人数(?)での演奏となりましたFluteクラリネットTrumpetTrombonesax♪♪Tuba指揮棒

$笛吹きわんこ一家のにぎやか日記☆彡

$笛吹きわんこ一家のにぎやか日記☆彡

$笛吹きわんこ一家のにぎやか日記☆彡

曲を進めて行くうちに10脚並べてあったいすも埋まり、立ち見が出るほどにお客様が増えていましたピース♪

最後に予定をしていなかったアンコールをいただき、団員一同感謝感謝でしたayumi

午前中の本番を終え、休憩もそこそこに次の本番の施設へ移動ですくるまbダッシュダッシュ
次の本番はグループホーム愛の家川越今福ですホーム
初めての慰問演奏先なだけに少々緊張ですドキドキ

$笛吹きわんこ一家のにぎやか日記☆彡

$笛吹きわんこ一家のにぎやか日記☆彡

皆さん初めて生の楽器の演奏だったようですニコニコ。
楽しんでいただけたようで、皆さんの笑顔に癒されましたピース♪

団員の皆さん、エキストラのみなさん、今日は本当にお疲れさまでしたgood
次回は2月ですaya
頑張りましょうオー
$笛吹きわんこ一家のにぎやか日記☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪