やっぱり | 貧欲と貪欲の間に

貧欲と貪欲の間に

シンプルな日常と少しのスパイス。私が出会う日々のスパイスを徒然なるままに書きとめてみようと…。

さすが夢と魔法の王国キラキラ
心が洗われましたニコニコ

いや~パレードかわいかったぁ
スノーって叫ぶと、雪がふってきました雪雪雪
貧欲と貪欲の間に-DVC00068.jpg

季節ごとの演出さすがです。


なかなかの人出とは前述の通りなんですが、それでも平日&前日までの予報が雨だったことなどから
クリスマスシーズンにしてはかなり空いてたほうかな~

効率的にアトラクションkものれましたアップ

ま、そのあたり詳細はyukimaruさんがblogにおもしろおかしく書いてくれるでしょう。
ヨロシク。


結局、雨婆(アメーバと名付けました)のyukimaruさんの力に晴れ女の私たちが競り勝ち、おかげで曇天ではあるものの、お天気は持ちこたえましたニコニコ

そのおかげで、夜のパレードまでしっかりみれたし、ライトアップも堪能できました。

貧欲と貪欲の間に-DVC00067.jpg

三人あわせて100歳ちょっと。
奇跡的に誰ひとりと弱音をはくことなく、常にお腹いっぱい夢いっぱい状態で、まるまる一日パークを満喫しました。


なんだかんだとTDL計画に最初は乗り気じゃなかった?先輩方、最後は「おばちゃんたち、今度はシーに行きたいかも」と言ってらっさいました。

ノリノリやんっ。
と、心の中でつっこむも、一応、嫌な顔一つせず、表面的には笑顔で対応しておきました。


なーんてニコニコ

金閣さん、銀閣さん 
また、しおり作成するので行きましょうね。

今度はかぶりものマストです。ですYO。

貧欲と貪欲の間に-DVC00066.jpg