思い出の写真 いっぱい並べてo(^▽^)o | 楽しい!便利!役に立つ!ママと子供のパソコン活用術 ~愛知 一宮~

楽しい!便利!役に立つ!ママと子供のパソコン活用術 ~愛知 一宮~

主婦としてママとして、楽しい、便利、役に立つパソコンの活用方法をご紹介しています。今や一番身近な便利グッズのパソコン。苦手だからと新しいことにチャレンジせず、いつも同じことばかりしていませんか?もっともっとパソコンを活用して、あなたの世界を広げましょう!

こんばんは、sakurappyです。

先週末に、mapppyが友人家族と一緒に神戸に遊びに行きました。
私は仕事が忙しく休みが取れなかったので、図々しくもmappyだけ
連れて行ってもらうことに。

mappyにとって神戸は初めて。

その日はお天気も良く行楽日和
朝の6時半に出発して帰宅は9時すぎ

いつもならもう寝る時間なのですが、
一緒に行けなかった私に神戸の様子を伝えようと
たくさん撮ってきた写真を見せて、
六甲山やポートタワーから見えた綺麗な景色のこと、
異人館街での手作り体験、お土産選びなどなど、
楽しかった神戸プチ旅行の話は止まりませんでした


とってきたたくさんの写真を見ていると、
『いろいろなところに行ってとっても楽しかったんだな~。』
ということが伝わってきます。

あんなこともこんなことも・・・とすごい勢いで話していた
mappyの写真はこんな風にいっぱい並べて思い出コラージュ



今度は一緒に行っていろいろ教えてね


フォトショップエレメンツなら、こんな写真も簡単に作れる
フォトコラージュという機能がありますよ