子供に作ってあげたくなる卒園記念フォトカード | 楽しい!便利!役に立つ!ママと子供のパソコン活用術 ~愛知 一宮~

楽しい!便利!役に立つ!ママと子供のパソコン活用術 ~愛知 一宮~

主婦としてママとして、楽しい、便利、役に立つパソコンの活用方法をご紹介しています。今や一番身近な便利グッズのパソコン。苦手だからと新しいことにチャレンジせず、いつも同じことばかりしていませんか?もっともっとパソコンを活用して、あなたの世界を広げましょう!

デコラージュおすすめ委員のsakurappyです

このシーズンおすすめの卒園記念フォトカードをご紹介します

わが娘は産休後すぐ保育園に入園したので、
6年以上保育園に通っていました。
なので、さすがに卒園式の日は泣けましたね
娘も大泣きしたおりました
とても素敵な保育園だったので、思い出もいっぱい
保育園からも手作りスクラップブッキングの卒園アルバムを
いただきました。
先生は全員分を手作りしたのでさぞかし大変だったことでしょう。
かわいく作られたアルバムは写真だけのものよりずっと素敵で、
娘も私もとても感激しました
そんな先生に負けないように、わたしも保育園からもらったものとは
ちょっと違った雰囲気で・・・

卒園フォト



これはアルバムの表紙といった感じで、何枚か作れば
立派なフォトブックになります。

他のカードはまたご紹介しますね