こんにちは、スタッフNです🌸



いよいよ今年も半分が終わり、7月に入りました。あっという間ですね。


そして


7月と言えば……


そう、七夕です❗❗



織姫と彦星が年に一日だけ会うことができる素敵な日。



さくら松戸は今年もご利用者様に思い思いの「願い」を短冊に書いていただきました。



飾りの制作も皆様に協力していただき大変助かりました。



ありがとうございます❗


デイケアの笹飾り






デイサービスの笹飾り





やっぱり皆様「健康」の事を願われてる方が多いですね。
なにをするのも健康第一。そうありたいものです。



私は💴のことばかり願ってしまって
少し反省してます(`;ω;´)



皆様のおかげで素敵な笹飾りが出来ました(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m



最後に7月の献立表です。
今月も美味しい(๑´ڡ`๑)メニューがたくさんありますので
ご確認下さい。




デイケアセンターさくら
デイサービスさくら
さくらクリニック松戸