これからの時期、毎月必ず行うママとのお約束合格


それはお風呂に入った翌日以降に、

ノミダニ予防薬を必ずすることチョキ



なんとなく、お注射前の消毒薬のような感覚になるさくら汗

ヒヤ~っとするんだろうなあせる



そんなさくらもお風呂に入るのが嫌でも、

スポット薬を投下爆弾されようとも、

ママとのお約束には必ずおやつ付き音譜

たま~に、新しいおもちゃもラブラブ




『我慢したら、良い事あるよ~』と、

ママは言います。

それを知ってか習慣化しているのか、

楽しみにしているようです得意げ




今月のスポット薬は先ほど終了アップ

新しいおもちゃをゲットし、遊びつかれて枕にしていますガーン

このシリーズのおもちゃ、なんと色違いで4つ目。(爆)




首のバンダナはしばらくベタつくお薬を防止するためですためいき

これで来月まで、またしばらくのお楽しみ合格






今日ママはこんな可愛い靴下を買ってきましたドキドキ




年甲斐もなく…ピンクパンサーキャハハ



ピンクパンサーはぶっちゃけどうでもよかったのですが(爆)

肉球の模様の可愛さにやられて購入汗



仕事はラフスタイル中心なので、密かな楽しみラブ

チラリとシューズから肉球模様が見えたら、

きっと可愛いですよね~ラブラブ