先日のhanaさん 主催の、『勝手に北海道親善大使 抽選会』で

みごと当選をはたしたママ。

さっき無事、届きました~!!

噂のスープカレーを4つも・・・!!!


そして、さくらにおやつまで・・・!!


うぅ…(T_T)ありがとうhanaさ~ん!!!!!




我が家はカレー好きなので(特にパパ)、


週末でも早速作ってみたいと思いま~すヽ(^o^)丿


さくらにも、ご飯食べたらおやつあげますね~^m^









★今日の出来事★

あたし、見た~の~よ~。ママのすごい現場!!

ママがね、朝お外で洗濯物を干してたの!

そしたら、足長バチが2匹、おでこに当たってた!

でね、ハチさん、攻撃されたと勘違いして、

ママ、追いかけられてた~!!怖いよね。。。

ママも必死だったよ(笑) ^m^

そ~なんです。。。


最近、ハチが多くって(@_@;)


気をつけててはいたんですが、どういうわけか偶然デコに当たり、


しかもハチが逆切れですよ~~~(T_T)


刺されなくてヨカッタ。。。


朝から、ものすごく疲れました(ーー;)

    ↑

ものすごい勢いで走って撒いた人


明日から2連休もらってるんですが、


母と友人と一緒に、石川まで勉強会に行ってきま~す。


また疲れないようにしなきゃ。。。