家族旅行 ~伊勢志摩~ | 奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM

奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM

みなさんの健康・元氣・長寿を応援する製薬会社です!

奈良県御所市にある製薬会社 大佛堂製薬です(^-^)/


お盆休みに家族へ旅行に行ってきました♪


車で伊勢志摩方面へ車


志摩マリンランドでは

奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM-志摩マリンランド


ペンギンに触ったり


奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM-ペンギンタッチ


静かなブームの「チンアナゴ」や



奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM-チンアナゴ


世界最大のカニ「タカアシガニ」を見学かに座



奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM-タカアシガニ


大きなウミガメがいたりして



奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM-カメ


子供たちはとても喜んでましたニコニコ



夜は旅館の前から花火が見えました合格クラッカー



奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM-花火1

奈良県御所市「大佛堂製薬」サプリメントの製造・OEM-花火2


楽しい旅行でした~ニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大佛堂製薬株式会社】

〒639-2274

奈良県御所市冨田23番地の5

TEL 0745-62-2713 FAX 0745-62-3690



大佛堂製薬株式会社のHPはこちらから


      ↓↓↓↓↓

   www.daibutsudo-p.com/