こんばんは

サクラ蒲生店です( ゚Д゚)ガオー

 

 

 

やっぱりバジリスクは

6号機になっても

エンディングは感慨深いものが

ありますよねぇ。

 

 

私、ホール巡回中に見入ってしまい、

感動してしまいました。←仕事せぇ(笑)

 

呼出ランプに0.5秒程気付くのが遅れてしまい

大変ご迷惑をお掛けしました^^;

 

仕事に集中集中!

 

 

 

明日は~

6月17日(水)

朝10時オープン!!

 

 

突然ですが

ドヤネタ話しちゃっていいですか?

 

サミー系キリン柄ってあるじゃないですか。

 

なぜプレミア演出になったか

意外と知られてないって聞いたのでお話しますね~

 

簡単に言うと、

 

4号機「獣王」で、サバンナの動物が色々登場しますが、

キリンが登場したらボーナスかAT確定だったんですね~

出現しただけで脳汁でますね~

 

それで、メーカーの方が信頼度の高い演出に

 

( ゚Д゚)「キリン柄ってどうですか~」

 

って新機種開発会議で言ったそうなんですね~

 

 

以上です(笑)

 

それほどドヤるネタでもないか。。。

 

 

 

それでは

本日の結果

一部ご紹介します!

 

 

【20円スロット】

ミリオンゴッド神々の凱旋

7,074

バジリスク絆2

4,655

マイジャグラーⅣ

3,520枚

牙狼守りし者

3,108枚

ファンキージャグラー

2,906枚

スーパーミラクルジャグラー

2,348枚

 

【5円&2円スロット】

ミリオンゴッド神々の凱旋

4,723

アイムジャグラーEX

2,469枚

ディスクアップ

2,286枚

 

 

明日も皆様にお楽しみいただけますよう

このあとの閉店作業で

しっかりメンテナンスいたします!

 

 

 

 

いよいよ近づいてきました~

↓↓↓↓↓↓↓

 

人気家電大集合!

只今店内にて陳列しておりますので

ご確認ください(^^)

 

 

 

 


マスクの着用のご協力お願いいたします。

 

 

 

 
 
では明日も皆様にお会いできますよう
楽しみにしております( ゚Д゚)ガオー