昨年のフォローアップ時に
「私もセルフじゃなく、人にセッションしたい」
と、思えるようにはなったけど…
イベントに出る訳でもなく、ブログやFacebookでアピールする訳でもなく、名刺を渡す時にお試しで〜と言える訳でもなく…ほとんどセッションは出来ていなかった。
自分からアピールもせず、申し込みなんて来る訳ないよね(笑)
そんな私の転機は今年の9月。
マインドブロックバスター®︎のグループで今年8月までのブロック解除人数を報告する時…
数えてみたら、1月〜8月までで6人。
月1人も出来ていなかった事に気付いた。
ちょうどその時、月10人〜30人のブロック解除をしようというグループが出来た。
一ヶ月1人ですら出来ていないのに、10人…出来るか?
ここで、いつもの考えすぎる癖が出て、すぐにグループに入ろうとはしなかった。
だけどこのブログ→ (これでもか!と襲ってくるお試し〜私がやりたい事とは… )を書いてからグループに参加し、毎月10人を目標にすると決めた。
その結果…
9月→5人。
10月→14人。
11月→11人。
そして12月は本日現在10人。
9月末から無料メールブロック解除を始めたので、9月は5人で終わったけど…
10月以降は目標達成中♡
8月まで全然動いていなかった事に比べれば、良い結果だと思う。
そして、この結果はメール解除だけでなく…
自分から
「ブロック解除しましょうか?」
とか
「良かったら試してみますか?」
と、対面でブロック解除した分も入っている。
今まで言えなかったのに、決めて行動したら対面でも言えるようになってきた。
決める って大事だね。
周りから見ると、ほんの小さな一歩かもしれない。
けど、私にとってはとても大きな一歩。
ここで一歩進めたから、来年やりたい事もアレコレと出て来るようになった。
来年は、対面セッションに力を入れたい…いや、入れたいじゃなく、入れる♡
宣言する事も大事だからね。
引き続き、初回限定のメール無料ブロック解除もやる。
これは私がやりたいから(*^^*)
やっぱり
「マインドブロックバスター®︎って何?ブロック解除???」
と思っている方へ気軽に試して欲しいし。
そして
「自分でブロック解除できるようになりたい」
と、いう方が増えるともっと嬉しいな♡
その時はもちろん『空とぶペンギン校』をオススメ(^^)
空とぶペンギン…インストラクターのまきちゃん先生は大のペンギン好きだけど、この名前には不可能を可能にするという意味が込められているの♪
素敵だよね〜(*^^*)
と、言う事で…是非、マインドブロックバスター®︎空とぶペンギン校仲間になりましょう♡

心のブロック解除無料メールセッション受付中

詳細については→コチラ
Artemis各種セッションメニュー
チャクラのぬりえセラピー
心のブロック解除
ライフペイジズコーチングセッション
についてのお問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからお願いします
https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/
※返信にお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。
チャクラのぬりえセラピー
心のブロック解除
ライフペイジズコーチングセッション
についてのお問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからお願いします

https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/
※返信にお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。