お一人様の癒し時間〜美容室からイベントまで♡ | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴17年。
アラフィフ3児母。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動。

今日は美容室に髪を切りに行くので、義父母に子ども達をお願いしてお一人様。

いつもお一人様してるでしょ汗
なんてツッコミは無しでお願いします(笑)


気付けば3ヶ月放ったらかし…。

長年セミロング〜ロングだったんだけど、2年前にイメチェンづバッサリ切ってからはその快適さにすっかりハマり…そのままずっとショートにしてる(^^;;


3ヶ月放っておくとかなり伸びて、ハネも目立つようになるんだよね(^_^;)

基本、面倒臭がりなので、あまり手入れをしなくても良いようにしてもらっている。

朝からドライヤーとか…やってられないしあせる

今日もバッサリ切ってスッキリキラキラ



美容室の後は、来月閉店してしまう大好きなアンジーミルクさんへ。
{35DD5A49-B449-400B-A6E8-06D45E07806C}

夏定番のレモンゼリートッピング♡
もう夏は過ぎて秋…冬間近だけど、閉店まで出されるそう♪

今月10/31は最後の生チョコDAY。
前回の10/17は行けなかったから今度は子ども達も一緒に連れて食べに行くつもりグッド!



そして、気になっていたイベントにも行って来た♡
{92030A91-DE40-4BE4-A576-E2F5F72D4D94}

{DC03F4F2-4682-4599-9476-86B3CFCD4367}

スコーグマルシェin小樽。
今回で2回目だけど、前回は行ってない。

お久しぶりな方々にも会えて、少しお喋り出来たので良かった(*^^*)


そして、耳ツボジュエリーの出店があったので、久々にお願いした。

ジュエリーを付ける前に耳のマッサージをしていただいたけど、とにかくあちこち痛いあせる

全く自覚ないけど、相当疲れているみたいね(^^;;
特に肩こりと目の疲れ。

お店の方から…
「毎日耳のマッサージをした方が良いですよ」

と、アドバイスをいただいた。
どうやら自覚ない=麻痺している らしい汗

マッサージをしてもらうとだんだん耳が熱くなり、体もポカポカしてきた♡

可愛いジュエリーも付けていただき、気分UP音譜
 


最後にアンケートに答えてマスキングテープを1個いただいた♡

4種類くらいある中から、私が選んだのはコレ。
{A0B5EF82-045A-4CF1-952E-B8676D3FF1F3}

柄はこんな感じキラキラ
{A04F2C7A-53A1-4532-A919-75540496EFA7}

こういう柄、持っていないから良かった♪



イベント系は、出店するよりも遊びに行く方が好きなのよね♡

一時期は、イベントオタクとも言えるくらい、あちこちのイベントを覗きに行っていたんだけど、最近は偶然見つけるくらいになっていた。

札幌に行った時に、たまたま地下歩でイベントやってた…とかね。


このスコーグマルシェはこれからも開催されるようなので、今後が楽しみ♡


{0F0DFB3A-8B31-4043-BBA8-BF1344CBFB59}





音譜あと2名音譜
ひらめき電球毎月10名様限定!
心のブロック解除無料メールセッション受付中キラキラ
詳細については→コチラ
 
 
Artemis各種セッションメニュー

・チャクラのぬりえセラピー→

・心のブロック解除
・ライフペイジズコーチングセッション

についてのお問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからお願いしますひらめき電球

https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/


※返信にお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。